けんたのほろ酔い日記

日々気になる事をゆるゆるとあげていきます。

激安。家族旅行、愛郷ぐんま

f:id:kentakuntan:20220209164051j:plain今週のお題「復活してほしいもの」

今回は群馬県の愛郷ぐんまプロジェクトを利用した、旅行がかなりお得だったのでお知らせします🚗

1歳・3歳・5歳・パパ・ママの5人家族での利用でした。

ちなみに渋川伊香保のとある旅館を利用しました。

施設自体は新しくはなかったですが😅

上州牛付きのプランで、夕食・朝食ともにお部屋食だったのでかなり楽でした。

やはり部屋食は楽ですね、着替えとか女性はお化粧とかしなくても平気ですし。

子供はお子様セットですが十分喜んでました。

温泉も平日だったのでほとんど貸し切り状態😊

とにかく激安で大満足でしたね。

こちらの画像がその時の明細書になります。

f:id:kentakuntan:20220209170137j:plain

大人9,800×2

幼児4,900×2

添寝1,600×1

お部屋で3,930円分のお酒を堪能しちゃいました😍

子供がいると夫婦揃って外でお酒が飲めないので意外とここが最高ですね。

そして驚く事に割引額がなんと -25,000

一人当たり5000円の割引になりました。

これだけ堪能したにもかかわらず、1万円も支払ってないなんてビックリ🤩

実は添い寝の子も割引対象なんですよね。

ここが凄いところです。

5人の合計金額の平均が6600円以上で割引の対象となります。

不足分は現地で追加注文をすれば対応してくれますのでご安心を。

現在はコロナで中止になっておりますが、再開した際は是非利用してください。

特に小さなお子様がいる家庭はかなりお得に感じるはずです。

群馬県】愛郷ぐんまプロジェクト第3弾 宿泊キャンペーン【HIS】